ツアーブログ
TOUR BLOG
2021年12月11日(土曜日) ☀
「お久しぶりです。元気されていましたか?」
バスに乗車の際に、ワクチンの2回接種・体温チェックの確認をしながら、声をかけさせていただきました。(*^▽^*)
今回は、ランチ・イルミネーションのツアーでしたので、出発は10時を過ぎていましたが・・・バスの中での挨拶は「おはようございます」で、させて頂きました(*^-^*)
皆様もわかっているからなのか、ニコニコ顔で・・・「おはようございます」は照れくさい感じですよね。
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
さあ、はじめは、浅草ビューホテル「武蔵」さんでのランチです。
「武蔵」さんは、26階にありますので眺めは最高。
しかも、今回用意してくれた席は、窓際。\(^o^)/
スカイツリー、浅草寺が良く見えます。いいですね!
勿論、バスの中では「ベルトは穴2つ程ゆるめて行きましょう」の声かけて・・
お腹いっぱい召し上がってください。
今回、お寿司・天ぷらは「お一人様・一つ」でした。
各テーブルでチケットを頂き、それと引き換えです。
👆お寿司です。
写真のお寿司にはわさびが乗っていますが・・・
そして1貫足りません(サーモン)・・・
お腹が空いていたので「いただきまぁすヾ(≧▽≦)ノ」の後・・・
あっ! (;^_^A (;^_^A そうだ!写真!
慌てて取った結果です(。-人-。) ゴメンネ
👆天ぷら
お寿司の事のあったので、食べてしまう前に・・カシャ!!
揚げたてをいただきました。(*^-^*)
👆デザート
和・洋・中とあり・・・食べるのに夢中で・・・途中のお写真ありません・・
デザートを最後にして、お腹も満たされたところで、ランチ終了。
よみうりランドに向けて出発です🚌=3
稲城ICまでは順調にバスは進みました🚌=3
が・・・その後は渋滞になってしまいました。(ノД`)シクシク
「よみうりランドから駅までのゴンドラが見えますね」・・・
「観覧車が見えてきましたね」・・・そんな話しながら無事到着。
👆観覧車は人気なんです。
いつも長い待ち時間が発生します。この日、到着のタイミングで30分待ち。
渋滞が出来るほど沢山の方が来園してましたので、待ち時間はもっと増えたはず・・
(;・∀・)
噴水のジュエルミネーションも素敵でしたよ。ヾ(≧▽≦)ノ
寒い中、皆様お疲れさまでした。
また、お会いしましょう(*- -)(*_ _)ペコリ
T/C A.S